2012年04月06日

ビッグダディの料理

ビッグダディの番組4月7日に放送するけど、前から
料理のことが話題になってるね。「たまごづくし麺」の
メニューなんて料理って言えるんかな?今回は
嫁さんが号泣なんてタイトル付いてたけど、いつみても
どうやって生活しているのかほんとに疑問
ビッグダディはこちらにも>>>>
【関連する記事】
posted by しゅんきち at 14:02| Comment(0) | ビッグダディ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

仕事 正社員になれない

仕事で正社員になれないから首つりのニュース、
人事でないですね。

正社員、契約社員の就業形態を契約社員に統一で、
健康保険・企業年金も国保や国民年金に統一すべし。
との主張に大いに賛成です。そうすれば雇用も改善するから
就業の機会も増えるんじゃないか?

★正社員のTシャツを楽天で買おう★



posted by しゅんきち at 19:40| Comment(0) | 正社員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

スカルプDと宮迫の評判

スカルプDって宮迫さんのCMで評判のシャンプー、
効果がありますか?ネットサーフィンしてたらよく宣伝みるん
だけどね。

フケが出なくなったというのは、口コミレビュー
検索してるとよく書かれてるんでこれは間違いないのか

気のせいか、宮迫さん前より髪の量増えてるようには
思えるのは自分だけ?!

>>宮迫さんのさらなる真相は楽天で>>>>>>>



posted by しゅんきち at 20:00| Comment(0) | スカルプD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高島彩の嫁姑問題が結婚で

高島彩さんの嫁姑問題が結婚で明るみになってます。

ここはひとまず、アナウンサー行は休止してゆず様の
おうちの方針にしたがうのが賢明かと思います・・・

でもワイドショー番組みてたら、嫁姑問題はこのグループ
存続のために故意に起こしてるという見方も出てますよ
どこまでが本当の真相なのかはよく解りませんが

★高島彩さん、アヤパンのすばらしき世界を楽天で★
posted by しゅんきち at 16:49| Comment(0) | 高島彩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

小栗旬と山田優の結婚とお肌

小栗旬と山田優さんが3月14日のホワイトデーに入籍するニュースみました

小栗旬の浮気騒動があったけど、年貢を納めるのね

山田優さんといえばモデルはスタイルだけじゃなくお肌も命だから
お肌への気遣いは人一倍手間ひまかけるそうです。

こんな韓国コスメで毎日のお手入れをしてたら、翌朝のお肌はサラッとプルプルの
潤い美肌になってるでしょう。








posted by しゅんきち at 04:18| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

